プログラミング 授業レポート

未分類

Aha!パソコン教室は神奈川県大和市の子供向けプログラミング教室です。

言語はscratchとpythonです。

うちの教室はマンツーマンコースが大人気ですが 最近はグループレッスンのpythonも盛り上がりを見せております。

そんなpythonクラスでは毎月、様々な課題を用意しております。

11月はマイクラ。 しばらくマイクラになりそうです(笑)

マイクラをpythonで制御することで、よりpythonを理解していきます。 と言っても、やっと環境設定が出来たところなので

私自身もpythonで建築して研究していこうと思います! (教材研究は終わらない)

という事でAha!パソコン教室でプログラミングを学びたい子供達はまずはインスタをフォローしてDMを頂ければ幸いです。

今はキャンセル待ちですが、pythonクラスは増員予定です! ご連絡お待ちしております!